何度も行ったことがある場所なのに今まで一度も出会ったことがなかった。
たまたま、子供たちが散歩をさせている場面に出くわしたので
写真を撮らせていただいた。
イメージ 1
イメージ 2子供たち3人とお散歩中の豚様。
小さくカットしたリンゴを
散歩途中のおやつに
もらいながら、涎を垂らして
トコトコ歩く。
最初、かなり高い崖の上の方に
子供たちと黒くて大きい何かが
見えたので牛?とも思ったのだが・・・
 
 
 
 
 この豚様、かなり広いスペースを小屋として提供されていらっしゃり
家族の方からもかわいがられていらっしゃる様子。
子供たちのお母様も散歩している豚様にしきりに声をかけていらした。
「キャサ~~~キャサ~キャサリ~~~~ン」と。
名前はキャサリンだそうな。
 
小さめの「イノブタ」にもよく似ているのだが、こちらは豚様だ。
(猪も豚も同じような種になるので似ているのだ。)
 
なんだか、キャサリン嬢、笑っているようにも見える。