イメージ 1

これも西明石で撮った写真です。階段があるのだけれど、階段の上には上がれない。これってトマソンでいうところの無用階段の天井ぶつかりタイプ?ではないかしらん。だけど、上のドアから出てどうやって下に降りるんだろう?それとも、これも無用ドア?空き家に見えたけど・・・

*むにゅの路上観察・・・その2