ララちゃん旅立ちました♪
しかもララちゃん。。。少々太り気味( ̄Д ̄;)
貫禄がすごく出てます。
空港内でも歩く人が立ち止り、「まぁかわいい。おりこうさんね~」と声をかけられ
「大阪行くねん♪」と関西弁で聞こえてきそうでした(  ̄‥ ̄)
ほんとの幸せはこれからです。一時預かりママは悲しいかもしれませんが、犬の幸せを願えば仕方のない事。
次の子もスタンバってるので??笑顔で「行ってらっしゃーい♪」
「もう二度と帰ってくんなよo( ̄ ^  ̄ o) 」
とだいあに脅され(笑)沖縄を後にしました。
これからの様子も里親おかんがボチボチブログを通して公開してくれるし何の心配もありません。
ただ、、、ダイエットは必要かもね(-_-;)ムゥ・・・
協力者様、応援隊のみなさま、ほんとにありがとうございます。。
新しいカラーを着けて、ラッキーアイテムの古い首輪を残し、ララもまたまた幸せになりました('-^v)
写真の尻尾、見て下さい。すっかり毛が生えてきましたよ♬









Comment
コメントする