

実はこの犬様たちには、3年前の9月に出会っており
ブログにもアップしている。
今年の9月に福山を訪れた時に撮った写真だが、
この犬様たちは健在だった。
だが、3年前は触らせてくれたのに今回は近寄っただけで
かなり警戒して吼えていらっしゃった・・・
何か人間に嫌なことでもされたのだろうか?
駐車場の奥に小屋を設け飼っているのだが
3年経った今でも、まだ元気に暮らしていた。
吼えられたが、嬉しい再会だった。
3年前の記事
↓
http://blogs.yahoo.co.jp/munyuchan2002/11682738.html









Comment
コメントする