
立派に現役として使われている。
オハヨー牛乳のケースは岡山市内で撮影した写真を3年前にアップしているが、
このケースと作られた年代が違うのか、電気がつく部分が「オハヨー牛乳」ではなくて
商品名の「オハヨースーパー牛乳」となっている上に横のマークも大きい。
こちらのケースの方が3年前にアップしたケースよりも少しだけ古い時期の物のような気がする。
ちょっと気になったのだが、横に何故か雪印のプラスチッククレートが置かれていた。
ここで牛乳を1本でも買っておくべきだったのだが、車を停める場所がなかったので
買わずにズームで写真だけ撮って帰ってきてしまった。
拡大して見ると、やはりこれはメグミルクの牛乳瓶のように見えるのだが・・・
オハヨー牛乳ではないように思える。(赤いラベルがメグミルク・・・)
オハヨーのケースの過去記事
↓
http://blogs.yahoo.co.jp/munyuchan2002/39994134.html









Comment
コメントする