東京の京島にあった「高所ドア」。


かつて、ベランダがあったのだろうか??
その跡がまだ、壁に残っておりよく見ると

二階の窓の上の方から、エアコンの配管が
途中ではずれたままになっているのが、
「触手」のようでまた良い感じだ。
この付近には猫様も多く、
このベランダの跡と、残された「触手」、
寝ている猫、逃げる猫、丸い玄関灯、
そして、高所ドアのセットで1つの絵に
なり得る光景だと思う。
ベランダはなくなっているが、まだきれいに
住まっていらっしゃるようだ。
むにゅの路上観察・・・・その151









Comment
コメントする