

現在ではタカラブネはスイートガーデンに譲渡されている。
関西を拠点にした会社のため、東京出身のアタシは食べたことがない。
だが、街でよく見かける「タカラブネ」のアイスクリームの箱よりも
結構古い時代の物ではないだろうか?
よく見かける箱は、現在でもあちこちの店舗で使用されているし、
2年前にもこの書庫にアップしたことがある。
3年前に敦賀を訪れた時には、この場所にこの箱は置いてなかったので
恐らく、最近現役を引退しそのまま外に放置されたのではないだろうか?
タカラブネのアイスクリームの箱の過去記事
(このタイプの箱はあちこちで見かける)
↓
http://blogs.yahoo.co.jp/munyuchan2002/39836140.html


















